人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぉぉぉぉいえぇぇ!

1つ前の記事の通リ。自分を奮い立たせるために冬コミのカタログ買いつつ他のモノも買ってきました。ということで、12月12日(日)の買い物です!

■容量不足で画像削除しました。

コミックマーケット67 カタログ
今回の自分のサークルカット・・・また。アレ?俺こんなん描いたかな?って感じだった。夏コミのサークルカットよりはまだマシだった。夏のはヤバかったんで。ちょっとホッとした。相変わらず「永遠のアセリア」及び「ザウス」系を扱うサークルは少ないなぁ~だから当選したのだろうか?(´・ω・`) 因みに購入した店で特典がついてきた。ひぐらしのく頃にのミニ下敷きが(何故?)。じゃあ!明日から頑張るかぁ!(マテ

クリアファイル40 2つ
そろそろブログ用に描いた絵とかが溜まってきたんで重ねて置いとくのもなんなんでクリアファイルに収納しようかと思い購入。2つもいるのかな?

nowanowa ノワノワ
癒し系グッズ。恥ずかしがり屋にノワノワが箱から・・・仲良くなる程、箱の開き具合がかわる模様。仲良くなれば箱から出して持ち運び可能みたい。もう可愛さに(*´д`*)です。
っていうか電池別売りか・・・明日買ってこないと。はやく喋りかけたい。







っで!





今回のまさかの隠し玉・・・そうコレです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









■容量不足で画像削除しました。


PSP キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


コミケカタログを買って帰ってくると父上に「PSPが入荷したという電話があったよ!」と言われたんで速攻で車を走らせて予約店へ・・・予約店へ行くとすべて売り切れになってた。
いきなり入荷したという電話はきっとキャンセルした輩がいたからだろうか?それとも、系列店舗から流れてきたのか・・・?まぁ、どちらにせよいいが。

PSP-1000
金をケチって通常版に。ボーナスの事を忘れていたんで。それだったら、バリューパックにしとけばヨカッタ。・・・判断ミス・・・_| ̄|○ まぁいいや入手できたから。
因みに起動して初期設定のネームは当然「THE@兎さん」で登録。

メモリースティック デュオ32MB PSP-M32
バリューパックじゃなかったので購入。

リッジレーサーズ
16日に出る「メタルギア・アシッド」までの繋ぎに購入。ちょっとプレイしたけど、携帯ゲーム機でここまでやるかぁ!っていう感じで凄い画質だった。操作もスムーズ。リッジシリーズはやっているので無難にクリアができた。難易度は低い?感じ。でも結構遊べる!

液晶画面保護シート PSP用
とりあえず買ってみた。
by the_usagisan | 2004-12-12 19:55 | 散財