ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アニメイト岐阜店にいってきました♪

結局、ウダウダやってたら一睡もしなかったっス。
というわけで、今日12月11日(土)にアニメイト岐阜店がOPENするみたいなのでいってきました。家から散歩がてらテクテク行ってきました。
岐阜にアニメイトはなかったので、助かるといえば助かるのだけれど・・・どうかな?と思ってOPENの10分前くらいに店に行くと・・・∑(゜∀゜)うわっ!行列だぁ!最後尾はココという札もった人までいるし・・・。しゃーないので並ぶ。並んでると、一般人の人が何だこの行列は?という怪訝な表情で通過していく始末。
まぁ、完全にヲタ100%ですからな並んでるのって・・・見渡せばそれっぽい人達ばかりだし、自分も含めて・・・。
並んでると、スタッフが記念の品を配ってた。それが、コリ↓
■容量不足で画像削除しました。
アニメイト岐阜店OPEN記念品・アニメ店長エコパックカイロ
多分、使わないなコレは・・・。とまぁ更に待つこと数分、人数をある程度いれて列を裁いてるもよう。自分の番になって入るともう・・・・・人人人人人・・・・・。
特価品コーナーとかあってもう近寄れない始末。
一通り、品揃えをみて欲しいのがちらほらあったけど・・・レジ列が大変な行列になってたんで断念。熱が冷めてから後日来ることにして出た。・・・もう凄い熱気で・・・。

■容量不足で画像削除しました。

帰りに、ミスタードーナツで大量にドーナツ買って景品貰って、結局自分家の近所のアニメショップへ行きました。やはり、なじみのアニメショップが良いな。
最近、近所のアニメショップが営業時間1時間延ばしたのはアニメイトに対抗するためだったのだろうか?

おまけ:ミスタードーナツの景品
■容量不足で画像削除しました。
ポン・デ・ライオン・カレンダー♪
[PR]
by the_usagisan | 2004-12-11 11:37 | 自由なネタ