人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンション↑も再び↓・・・(;´Д`)

何とか帰ってきました♪
自分では、疲れていないと思っていたけど結構つかれ模様です。少し横になったらあやうく夢の国へつれていかれるトコでしたよ。
何が疲れたって?別に何も疲れる事など一つもしてないんだけど・・・しいて言うならカラオケかな?久々で空回りした感じになってしまった。喉が痛いけど・・・。
雰囲気的には「アニソンを歌うぞ!」という感じだったけど自分以外はアニメに理解はあるもののいわゆる一般人なのでアニソンOKでも自分の歌う曲はマニアックなので気を使った。
それか?ちなみに、自分が歌った曲は以下の通リ。

  1、俺が正義だ!ジャスピオン(特撮曲)
  2、ヤッターキング(タイムボカンシリーズ・ヤッターマンOP2)
  3、イグナイテッド(ガンダムSEED DESTINY・OP)
  4、シャイニングソウル(天空戦士シュラト・OP)
  5、炎のキン肉マン(キン肉マンの曲)
  6、特捜戦隊デカレンジャー(デカレンジャー・OP)
  7、ミッドナイト・デカレンジャー(デカレンジャー・ED)
  8、恋の呪文はスキトキメトキス(さすがの猿飛・OP1)
  9、超新星フラッシュマン(超新星フラッシュマン・OP)

とこんな感じ、解るように解る曲を選曲・・・以前・調子乗ってマニアックな曲を唄って接し方を変えられた経験があるけど・・・まぁ、今回のメンツは男勢はいいんだけど・・なんせ友人の奥さんとかも一緒だったので・・・理解はあるみたいだけど・・・やっぱ気を使ったみたい。
いつもなら、新造人間キャシャーン、破裏拳ポリマー、ロボットソング・・・などなどマニアックな曲でシャウト(叫び)しまくるんだけどな・・・やっぱアニソンOKとか言われても気を使うよやっぱり。もう、歌いたい曲はいっぱいあったけど・・・歌うとヤバイ曲ばかりだった。

そんなわけで疲れてしまった。帰りに名古屋高速を使って帰ろうと入り口に入って何故かいつもは間違えない筈なんだけどETCレーンに侵入しちゃったり(これはなんとか係りの人が対応してくれました迅速に・・・。よくあるのか?)、高速のチケット取ろうとして落とすし・・・。
疲れていてボケボケみたい・・・ダメだ。これは寝るしかない!
そういわれると眠いな・・・。 どうするか?
by the_usagisan | 2004-12-06 00:02 | 日記