人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日いるのかな?

 今日は仕事が暇で(いや仕事はあるにはあったけど・・・)暇でしょうがなかった。あまりにも暇過ぎてネットでドラクエⅧの攻略ページを観て印刷してる者ありぃの会社でコソコソとブログ更新するやつ(笑)ありぃの・・・とにかく仕事ない以前に全体的にヤル気なしモード。月曜日だからだろうか・・・?そんな状態なので仕事は当然、定時あがりでした。
 早速、帰りに近所のアニメショップに本も買いつつ寄る。近所のアニメショップ(岐阜では有名です。岐阜の方なら解るかも・・・)は、地下が、アニメ関連(CD・DVD・グッズなど)の店で、2階が本屋となっいるわけで・・とりあえず今日は本が目的なので本屋で買い物を済ます。ついでに、買うものはないが地下の店にいく。
 いつも、行くと見る光景だけど決まって女子高生2人組がいる。その2人は、大概と言っていいほどいる。一時期、毎日店に入れ浸ってる頃でも毎日いた。しかも、店内の隅に荷物を置いて、2人でワイワイとやってるわけで・・・いつも思うことなんだけど店の人はどう思ってるんだろうか?その2人は特に店員と仲が良いというわけでもなく・・・しかも、聞いた話では閉店過ぎてもいたりするらしい・・・。どうなってんのよと思う。そんなわけで、今日もいた。
最近は、外に追い出されたのか外のガチャガチャが置いてある場所に荷物を置いてワイワイやってた。しかも、座ってね・・・それじゃ他の客がガチャガチャできんだろうよ・・・。
 この2人、外見は、片方がおとなしそうな娘で、、もう片方が気が強そうな娘なんだけど・・・実は実際は違うみたい、一度、日曜に店にいった時にいて、その時はいつも制服だけど流石に休日だけあって私服だった。みて、自分は驚いた。おとなしめがバリバリのゴスロリファッション・・・気が強そうなのが普通の女の子の私服だった。会話を聞いてみると、更にびっくり。なにやらゴスロリの方が何か怒っていて、それを普通私服がまぁまぁと抑えている感じだった。どうやら、立場は外見上は逆みたいだった・・・。

 とまぁこんな感じの輩が毎日いるんだけど・・・少しはマナーを守れよと言ってやりたいトコだけど、あまりにもマンドクサイので言ってません。ただ、言いたいのはお前ら他に行くトコねーのか!と・・・・という自分もあっちからそう思われてそうだな・・・(笑)

今日はネタがなかったので、ついにこのネタを出してしまった・・・ある意味自分の中ではタブーだったんだけどなぁ。
by the_usagisan | 2004-11-29 22:47 | 日記