人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパロボOG2の記事載ってたけどぉ(´Д`;)

有無を言わさず今日もGO!GO!

そんなわけで11月18日(木)の買い物だもの。

■容量不足で画像削除しました。

■週刊ファミ通 No.833
一日フライングで入手!やはり注目は新作「ドラゴンクエストⅧ」では?自分はドラクエはそんなにやった事ないので・・・あまり欲しいぃ!とは思わないんだな。というかアドバンスで発売されるソフトで自分が密に注目してたRiviera~約束の地リヴィエラを記事をみて忘れていたことに気付くも発売日が11月25日ということで・・・これは予約した種デスのゲームと同時購入か?とおもったけどとりあえずいずれという形で断念。お金がないのよぉ~♪そして、ニンテンドーDSの注目のソフトも紹介されていて「きみのためなら死ねる」とか「研修医・天堂独太」とか・・・研修医~に関しては非常に面白そうなゲームだった。聴診・触診・切開などなど・・・多分、DSのペンで操作するんだろうけど結構シビアっぽいけど興味はそそったけど・・・PSPを予約しちゃってる身なので・・・つД`)
そして、お待ちかね!スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION 2 の記事がぁぁぁぁ!
っと思ったら対して新情報が載っているわけでもなく・・・・相変わらず発売日は今冬発売予定と変わらず・・・トホホホです。




●合体システム
特定の機体どうしが隣接や斜めに並んでいる場合の合体システム。紹介例としてはSRXが例とあげられておりました。

●機体換装システム
特定の機体をインターミッション時に換装させて出撃させるシステム。例としては、ヒュッケバインMk-Ⅲがあげられていました。ヒュッケバインボクサーとかガンナーとか・・・。

●連続攻撃
最近のスパロボでよくあるシステム。敵が並んでいたら並んでいる敵に攻撃できるというやつ。

・・・・記事としては本当に目新しいのはなかった。この時期に載せる情報ではないなと感じました。悲しいことに・・・・。これは、今年中に発売は・・・かなり期待できない感じ。
by the_usagisan | 2004-11-18 21:07 | 散財