人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虚淵玄は買わなければ!

7-night さんのとこからトラバ。

虚淵玄かぁ~。ええのぉ~。
エロより血と硝煙を描くのがウマイ人なので・・・。
・・・・まぁ、正直、虚淵玄さんの作品は、「Phantom」だけやってない状態・・・。
いつかやらなやらなと思ったらじゃんじゃんDVD版やらPS2版やら・・・キッカケがぁ~。

虚淵玄さんの作品を初めてプレイしたのは、「鬼哭街」かな?
選択肢が無い!ただ、ひたすら読む!というのが気に入ってやったな。
話もよかったよ、当然。

とにかく、この人って漢を描くのも得意だなぁと感じる。キャラデザの中央東口氏の絵もマッチして最高のデキになっていた。このペア最強ですなある意味。

この2人といえばコレではないだろうか?

■容量不足で画像削除しました。

■洗火の紋章■
同人作品だけど、コレはあのガン=カタで有名な「リベリオン」の同人作品です。2人が映画を観た後、盛りあがってつくったらしい・・・です。見事に漢・・・漢・・・銃・・・です。
女なんか出てこない!まさに漢の世界・・・・(そっち系の話ではないので注意を)
ストーリーは、リベリオンの主人公・ジョン=ブレストンが反乱を起こす前のはなしで、他のクラリックの話。ちゃっかりブレストンも出ています。できれば、映画を観た後にプレイして欲しい・・・っていうかまだ売ってるのか?・・・売ってなさそう・・・・。

というわけで虚淵玄の作品は期待できるなぁ~。12月29日は書店に走らねばぁ!
by the_usagisan | 2004-11-09 00:02 | 自由なネタ