人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またSEEDウエハーチョコですよ!

また、どっさり買いましたよ!ウエハーチョコ・・・。

そんじゃ11月8日(月)の買い物!買い物かぁ?買い物だよなぁ!

■森永 ガンダムSEEDウェハーチョコ 14個
あと6個ほど買えば、大人買い状態だった・・・それなら大人買いしろよ!と自分で思う。でも、度胸がない自分に(´Д⊂)。
今回、どっさり14個買って・・・・新カードは5枚でした。

今日出た新カード
S1-003-003 デュエルガンダムアサルトシュラド
S2-004-013 キラvsアスラン
S2-006-015 戦う女性たち
S4-004-025 lllustrated by koma
S6-005-050 カガリ・ユラ・アスハ

これで残り16種類!頑張る!

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)はわわぁ!これだけ買ってまた、ステラとメイリンがぁ!
今日は出る!と思ったのにぃ~。

おまけ
流石に、ウエハーチョコの影響が出てきましたよぉ。顔に吹き出ものとか?後は・・・ないな。
だんだん、食べるの辛くなってきました。
帰宅中、食べながら歩いてたら、吐きそうになった。(これは、イッキに口にいれたため。
確実に身体が受け付けない感じ。だから今日かった分は・・・・こんな感じで↓

■容量不足で画像削除しました。

タッパに入れて少しづつ食べて行こうと・・・今までイッキに8個喰いとかしてたし・・・。
おいしい!おいしいですよ!けっして不味くはないですよ!ウエハーチョコ・・・。
ただ、飽きていやいや・・・ちょっと気分転換も必要?(意味不明)
でも、絶対、捨てたりしないと決めてるからぁ~。

今日も⊃´Д`;)⊃ゲッ・・・ゲフゥゥ!
by the_usagisan | 2004-11-08 23:21 | 散財