人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今ならシャアの気持ちが解ります。

夜更かし(朝4時寝)のせいかとにかく眠い!の一言。
今日一日会社の仕事中、辛くて辛くて何度もコックリコックリしとりました。
そんなわけで、買い物しつつ帰宅したら22時。
そこから、ムグモグ飯を喰らって、ちょっと寝ころがったら撃沈。
ハッ!∑(゜Д゜;)と気がつくと24時近く。
でも、眠さは倍増・・・・この文もウトウトと・・・打ってます。
でも気合うを入れて・・・・。

・・・・・やっぱ眠い!です。

まぁ、それは置いといて昨日、車についた新たなカーナビの話。
早速、使いかたがわからんけど、とりあえず車の中が寂しいのでHDD(ミュージックサーバー)に曲を入れようと適当なCDを録音させようと・・・・。

とりあえず1枚・・・順調に録音中の表示が・・・んっ?何やらオーデイオ液晶部分に%表示が・・・。んっ?ナニコレ?どんどん溜まってくね・・・100%になった。
音楽はなっている。
でも録音中の表示は消えてる・・・もしかして・・・・。
そう X4のスピードで録音するみたいHDDに・・・購入しといて性能まったく。知らず。
この脅威の最新機の性能を目の当たりしてシャアの気持ちが解りました。
そして言わずにいられなかったよ。

連邦のMSは化け物か!

と。よく解りました。シャアが何故そんなことを口走ったのか・・・そんな日でした。

後、仕事中会社の同僚から内線で電話がかかってきて。
「東芝のdynabookのシリーズに不具合がでてる」
と忠告が・・・早速、さっき東芝のHPで確認した、なんの全く自分には関係ない品番だったのでホッとした。不具合はかなわんよ。
by the_usagisan | 2004-11-05 00:25 | 日記