人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんやら大量に・・・。

仕事を終えて名古屋に進出(電車で)。
雨が結構降っているなか色々回って買い物してきました。冷たい雨の中・・・。

というわけでして10月30日(土)の買い物ッチ!

容量不足で画像削除しました。

↑∑(´Д`*)ってか、画像の余分なトコにモザイク処理したら何かヤラシイな!

■I met the music / meister
アーテイストのことはよく解らんけんど、アニメ「BECK」のEDが収録されているので購入。(このアルバムにしか収録されない模様。)

■ミスター味っ子 オリジナルサントラアルバム 満腹定食
名古屋でやっと売っているのを見つけて購入。復刻CDみたいだけどボーナストラックなどなど追加されているみたい。コレが出るのはやはりDVD-BOXの影響だろうか?だったら、「機甲界ガリアン」のサントラとかモロモロ出せっちゅーねん!キングレコードさん!
・・・よかった以前にオークションでコレを落とそうと思ったけどあまりにも凄い額になっていたので断念。よかったあきらめといて。

■マシュマロ通信DVD Vol.4&Vol.5
コレもやっと名古屋で購入。岐阜では何故か置いてないんだよなぁ~。

■マシュマロ通信④ / 山本ルンルン
でました!待望のコミックス第4巻!相変わらず山本ルンルンの絵はキュートだのぉ~いつも同じこと言ってる気が・・・?

■オリオン街③ / 山本ルンルン
これも月一発売の山本ルンルンのコミック。マシュマロ通信の主人公・サンディといいオリオン街の主人公といい・・この作者のキャラ(主人公)って絶対、強気な女の子ばかりだねぇ~。そこがいいんですけど!

■月詠-MOON PHASE- ⑥&⑦巻
やっと全巻(今のところ)購入。今夜読むどぉぉぉぉ!

■BLEACH <海外版>
本屋の洋書のコーナーを見ていたら、日本の漫画の洋書(輸入)が売っていて色々あったけど、とりあえず英語が違和感が無さそうな作品を選んだらコレになった。後、CLAMPのホリックも英語がマッチしてた。

容量不足で画像削除しました。

こんな感じれすよ。作品の雰囲気(POPな感じ?ストリートな感じか?)が英語を違和感なくさせている感じ。

容量不足で画像削除しました。

ギャグ部分なんか英語にしているせいかなんかカワイク感じてしまった。
たまにこういうのも良い感じ。効果音がよくわからん表現になってた。
帰りの電車で読んでたら視線感じまくり!俺は英語解るぜ!みたいな気分だった。・・・気分だけね・・・気分だけ・・・へへっ。

しかし、何だね。この本購入価格が1000円ぐらい(高い!なんせ芸術書扱い)だったけど本の値段(アメリカの)$7.95だった。ちなみに今日の円相場($)をみたら1$=108円くらい?だったので単純に考えれば1000円近くいく感じ。
あっちでは、結構単行本が高いんだなぁ~。やってられん!あり得ん!

■魔法少女隊アルス アルススイング
200円ガチャのキャラキーホルダーです。買ったら順調にダブらずでたけど最後の最後でアルスが連続2回でて、仲間の一人「エバ」(cv:広橋涼)が出なかった悔しい。

■ONEPIECE ポートレート・オブ・パイレーツ ニコ・ロビン
待ってました。このフィギィアのシリーズ、ロビンが出るの待ってました。前シリーズのナミは購入したので・・・。キュアホアイトフィギュアを出し抜いて飾っちゃいました・・・キュアブラックも買わんとなぁ~。

容量不足で画像削除しました。

(´Д`*)ハァハァハァ・・・エエのぉ~♪

容量不足で画像削除しました。

最後にオマケ一枚♪
by the_usagisan | 2004-10-30 22:50 | 散財