人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わしゃ、気に入ったよ・・・。

会社を定時で上がる事ができた。そんでもって買い物しつつ速攻で帰宅。ご飯をモグモグしながら録り溜めたアニメを観る。
録り溜めたアニメを順番に観ていく。

蒼穹のファフナー→うた∽かた→スクールランブル→ブリーチ→焼きたて!ジャぱん・・・。

そして、舞-HIME。

今回の舞-HIMEはギャグな話で面白かった。学園で繰り広げられるバトルもん。とおもってたけど今回の話はよかった。笑った。

で、下着を盗まれて学園(生徒会)が下着ドロを探して、てんやわんや。

ああ・・・なんか何描いたらいいかわからんが、とにかく今回の話で、メインキャラでどうでもよかった玖我なつきに萌えた。

容量不足で画像削除しました。
↑適当な画像がなかったので昨日かったガチャ(フィギュア)で・・・この人。

・・・特に下着を盗まれてノーパン状態(当然スカート)で学園を歩いている表情に萌えぇぇ。
このキャラのイメージは、いつもクールな感じだったので今回の崩れ様をみて、主人公より好きになってしまったよ。お約束に、風でスカートがめくれあがるのも良かった。

ああ、来週も楽しみな・・・。

今日もコレ日記か?ネタがないんよぉ~。誰かネタくれぇ~。
by the_usagisan | 2004-10-27 20:56 | 日記