人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震は怖いですねぇ。

昨日から新潟あたりで地震が頻繁に起こってるみたいですね。
今日の朝、新聞の一面を見てビックリ!
なんか、新幹線が脱線してる!
恐ろしい・・・・地震がおこりすぎてドコにくるかわかりません。
さっき家にきた運送屋さんに「新潟方面はどう?」ときいたら「ダメだねぇ~。新潟は封鎖とかされて荷物が届かないし・・・」みたいな事を言った。
新潟がまるで違う国に思えてしまった。交通が封鎖されてるのか・・・。
はっきし言って、日本の地中には巨大生物がいて移動しまくってるんではないか?と・・・考えてしまう。う~ん。わからん。地震には注意しないと・・・。
っていうか最近、地震、台風、地震、台風とコンボが続いてる感じ怖い。

容量不足で画像削除しました。

と考えつつキュアホワイトを描いてみたりして・・・。
昨日かったDVD「死霊のえじき」みながら描きました・・・。
by the_usagisan | 2004-10-24 16:26 | 自由なネタ