人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の買い物ちゅうか、昨日ね♪

仕事から帰ったのが午前4時半近く。そんなんなので買い物という買い物はコンビニで・・。

そういうわけなので10月22日(金)買いも・・・Zzzzzzzzzzz....。

∑(゜∀゜;)!買い物で・・・す。(一瞬寝て...Zzzzz)

容量不足で画像削除しました。

■月刊テレビタロウ<中部版>
これで一ヶ月先の番組をチェックやぁぁぁぁぁ!でも、寝てからね、一旦。

■流行通販Voi
なんとなく買ってしまった。服を描く時の参考用に購入。自分が描く服ってたいがい簡単なやつばっかなので・・・少し勉強。

■ブラックジャックによろしく⑩巻 / 佐藤秀峰
精神科編途中。今回も重いテーマがのしかかってる。異常犯罪者=精神異常者みたいな図式が悲しい。偏見と思っていても心の奥底で感じてしまう・・・難しいテーマだ。
by the_usagisan | 2004-10-23 05:56 | 散財