人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐の前触れの買い物です。

台風の影響か雨がすごいです。そんな中、会社帰りに買い物でした。

では、10月19日(火)でしゅ。

容量不足で画像削除しました。

■HIT IN THE USA / BEAT CRUSADERS
アニメ・BECKの主題歌。放送の時聴いたらかなり気にいって購入。作品とかなりマッチしてて良い感じ。ノリノリですなぁ~。

■頭文字D Fourth Stage Vol.3
待望の三巻!さて、今度は上りで高橋啓介VSスマイリー酒井だぁ!と思いきや・・・なんかもう終わってた省かれてるし・・・今回のシリーズって啓介の出番ねぇ~なぁ~。そりゃないよ・・・。啓介ファンの腐女子の方々が怒るぜ・・・。でも、省くのはちょっとなぁ~。
by the_usagisan | 2004-10-19 21:15 | 散財