人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は暇で死ぬかと・・・。

今日は、前日の歓迎会の疲れ?余韻が残ったまま仕事へ。確実に2次会とか行ってたら更に死んでいただろう・・・。そんな状態で仕事を。
月一回の土曜出勤だけあって休みを取ってる人が多いせいか会社はガラーン。基本的に土曜は仕事をあまりする日ではないので・・・(コレは入社してからさんざんいい聞かされていた)更に自分の会社はユルユルな会社で無茶苦茶(我が部署だけ。)できるせいか、今日は一日の大半はネットしたり寝てました。(もちろん仕事したよ!)まぁ、これで給料がもらえるのでおいしいなぁ~。転職して次の会社(仕事)にはいったら厳しそう。今の会社にずっといたらかなりのダメ人間になりそうな危機が漂う。まぁ、そろそろ転職考えているのでかなり切実。
夕方に警察がこの前の盗難届け&被害届け(車上あらしされた件ね。過去の日記参照)に訂正が欲しいので自分の家に来るので会社は定時であがる。
訂正とはなんぞやとおもったら、ただ、書類の一箇所だけだった。指印を押して終了した。わずか数秒で終了。
今日はこんな感じだった。
明日は車を修理に出しにいったり・・・しようと思う。
by the_usagisan | 2004-10-16 22:57 | 日記