人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか身体が痛いです。

歓迎会2次会に行かず飲酒運転で(汗ヒヤヒヤ)帰ってきました。もう、細かい道、細かい道走って帰ってきました。
帰ってからとりあえず、今日の買い物だけを更新。
気がづくと日付が変わって16日(土)・・・24:10から岐阜放送で「リリカルなのは」を観る。
安定した面白さでした。というか設定とか知らんのですがなのはの父親の身体、なんか傷だらけなんですけど、どうして?知ってるひとがいたら教えて欲しい。

なんか久々に大量に酒を飲んだせいか身体が痛いし、眠たいしんどい・・・。ああ、これで明日(今日)が仕事休みだったら最高なんだけどなぁ~。そろそろ寝るか。

関係ない話だけど、今日の歓迎会の店の店員さんになんかピクッと反応してしまいました。かなりの自分の中ではHIT!でした。・・・あくまで自分の中ですけど・・・。
というわけでしんどいながら絵を描いてみた。(←そんな暇あったら寝ろ!)

容量不足で画像削除しました。

注意:かなり美化されてるので・・・。

後、今日はPM16:30からついに種運命が放送なわけで、予約は忘れないようにする。
それでは寝る!
by the_usagisan | 2004-10-16 01:01 | 日記