人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれ?百合よりだったけ?

帰宅して夕ご飯を食べながら(といっても23時ごろ)昨日、録画した神無月の巫女を観た。

う~ん。原作を読んでいて知ってるけど、こんなに百合が強い漫画(アニメ)でしたっけ?一緒に(たまたま)観ていた母上が「なんじゃいコリャ?」という感じで見てたな。
アニメになったせいであろうか、なんかダイブ細かいトコはしょってないですか???
ソウマがロボットに乗って闘うトコなんて闘う理由が語られてないし・・・いきなり「俺はお前達と戦う!」だし・・・。アレ?原作では、ちゃんと流れがあってそれで戦う!なんだけども・・・。
しゃーないか。無難に面白かったし。百合ありメカあり・・・今回第一話はOPの曲はなかったもののEDはちゃんと流れたので・・・KOTOKOの曲が良い感じ。・・・購入するけどね。
毎週観る事に決定!

・・・今日はとりあえず、WOWOWでやるグレネーダーを予約した。どうかなぁ~?
by the_usagisan | 2004-10-14 23:51 | 日記