人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種とビルを殺す2

大作が2つ?というわけで・・・。

10月7日(木)の買い物ッス!

容量不足で画像削除しました。

■KILL BILL2 DVD
遂にでましたキル・ビル2のDVD。前作に比べてアクションが物足りんかった印象。結構ツッコミどころ満載です。・・・正直、後半の長い会話でウトウトしてました。突然の大きな音で目を覚ますとミス・ブライドが超必殺技を!(↓→↓→+弱P+強P)・・・空白の部分を取り戻すために・・・購入?

■PS2 機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ
正直、同じ発売日のベルセルクと迷いましたが、結局種を優先しやした。とりあえず、プレイしました(ストーリー編オーブに入る手前のへんまで)。いやいや、面白いんですけどめぐりあい宇宙の時の爽快感が無い感じ。システムや操作は基本的に同じなんだけど・・・敵が視にくい。~を優先しろ!みたいなアドバイスが出たりするんだけどドレが?ドレなの?と思ってるうちに母艦大破ゲームオーバー・・・。慣れなんだろうけどね。まだ今日買ったばかりなのでしゃーないか。・・・購入したらクリアファイル貰えた~♪
by the_usagisan | 2004-10-08 00:02 | 散財